日々是上等

日記のような呟きのような。 毎週水曜日更新(希望)多忙時は予約投稿してみたり(笑)

≫ EDIT

『砂漠の王子と真珠色の乙女』コミックス

5月11日にロマンス4冊目のコミックス
『砂漠の王子と真珠色の乙女』
発売になりますー!

parlhptop.jpg


ロマンスと言えば!な、シークものです!
原案アイデアをいただいて
お話から作らさせていただいたので
限りなくオリジナル風味です(笑)

なかなか描く機会のない
長髪美形やヒラヒラ衣装を
楽しく描かせていただきました!
その所為か(笑)
雑誌掲載時に大変好評をいただけましたのです。
応援くださった皆様ありがとうございます!

ぜひぜひ読んでやってくださいませ~!


コミックス用にカラーも描きおろしました!
このカラーが複製原画プレゼント企画になっております。

応募券が何枚か必要だったり
全サと言いつつお金のかかる例のやつで(汗)
いささか心苦しいのですが


複製原画を作っていただけるなんて
滅多にない機会ですので
どなたか応募してくださるといいなー…と。

詳しくは現在発売中の
ハーモニィRomance ミステリーロマンス特集号
ご覧くださいませ。
『伯爵とペルセウスの宝石』も載ってますよ!(営業)

| 仕事関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌発売です!

雑誌掲載のお知らせです!

5月1日発売の
ハーモニィRomance ミステリーロマンス特集号
『伯爵とペルセウスの宝石』が掲載されます!

バーバラ・カートランド原作のリージェンシーロマンスです。

perseustop.jpg

長きにわたる従軍から帰国したタイソンは
誘拐されそうになっている貴族の娘・ヴァニアを救う。
ところが逆に、自分を連れ去るよう依頼されて…

という感じで
ロマンスジャンルには珍しくヒーロー主人公ですよ!

天然ハツラツ令嬢・ヴァニアに振り回される
生真面目朴念仁のタイソンの
ちょっぴりミステリー風味で
ピュアラブ(笑)なロマンス作品。

初リージェンシーですよドキドキ。


GWの合間の発売ですので
休日のお供にぜひ読んでやってくださいませ~


じ…実は雑誌の発売日を勘違いしてて
告知し損ねました…il||li(つд-。)il||li


そしてGW明けには新コミックス
『砂漠の王子と真珠色の乙女』
発売になりますよー
こちらもよろしくお願いいたします!

| 仕事関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス発売です!

Amazonさんの方では予約も始まっているようですが。

5月11日に4冊目のロマンス系コミックス
『砂漠の王子と真珠色の乙女』が出ます~!

ロマンスジャンルのお仕事をいただくようになって以来
ずっと描きたかったシークものです。

ハーモニィさんのコミックスデザインが変わるということで。
カバーイラストは新しく描き下ろしました!!
編集さんにも大変好評だったので
現物を見るのが楽しみです…!

そのデザインリニューアルフェアの一環として
コミックスカバーの複製原画プレゼント企画もあるんです!!

…のですが。

いまいち全容を掴んでいないので(;-ω-)ゞ
詳しくは現在発売中のハーモニィをご覧くださいませ。

ど…どなたか申し込んでくださるのだろうか…どきどき。


ロマンス新作の雑誌掲載も
先日無事?脱稿いたしましたので
予告が出次第お知らせしますね~

| 仕事関連 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展はじまっております!

先日、お知らせした
川上哲平氏の写真展『ゆめ』
開催中です。

CCOXF0nUEAEA5WV

こんな感じでモノクロ原画とカラーを
とても立派に飾っていただいてますよ~!
川上さん、スタッフの皆様、ありがとうございます~!!

そんな会場の様子を川上さんのブログで紹介いただきました。
http://ameblo.jp/teppei-kawakami/
ありがたいありがたい…

『花に嵐!』は、ほんとにいろんな方のお力添えで出来上がってます。
奇跡の様です。
この幸運をちゃんとフィードバックしないとな…!と
新作も企画中でございます…。
早くカタチにしないとね!


川上哲平氏 写真展『ゆめ』は
4月19日まで
京都・花見小路のグランマーブル祇園店2Fにて

行われております。

紗月さんの魅力はもちろん
舞妓さんや花街の情緒や美しさを
知っていただけると思います!

もちろんご縁があって写真を拝見するに至ったわけですが。
身内びいきなしでね。

宣伝っていうより
「もう見て!ほんと可愛いんだから!見てえええ!!」という
ミーハー心からオススメです(笑)

| 仕事関連 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと原画展示させていただきます…

京都取材でお世話になった
芸妓の紗月さんの写真展が開催されるのですが…

その片隅にて『花に嵐!』の
原画を展示していただけることになりました!
ぎゃー!

光栄すぎて大恐縮なのですが
せっかくのご厚意ですので
有難く参加させていただくことにいたしました。


川上哲平氏 写真展『ゆめ』
http://kawakami-teppei.com/

4月7日(火)~19日(日)
グランマーブル祇園店さんの二階にて

http://www.grandmarble.com/pickupshop/gion.html


場所柄、マンガの原稿を
見たことがない方も多いと思いまして(笑)
モノクロはあえて本物の原画(複製でなく)をお預けしました。


私の原画はともかく!

紗月さんのお写真は涙出るくらい素敵です!!
紗月さんは現在、衿替えなさって芸妓さんですが
舞妓さん時代からの写真展です。

舞妓さんの可愛らしさ、華やかさ
花街の風雅さを
感じていただけると思います。

可憐な乙女って

こういうことなんですよ!!!!
(笑)

ぜひぜひ足を運んでください!
絶対おすすめ!!!



…でもって、そのついでに(笑)
私の原画もちょろっと覗いてくださると嬉しいです。


| 仕事関連 | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT