FC2ブログ

日々是上等

日記のような呟きのような。 毎週水曜日更新(希望)多忙時は予約投稿してみたり(笑)

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載でっす!

ええっと……
GOLD1月号発売になっておりますので告知解禁。



年明け1月15日(土)発売の
プリンセスGOLD誌より
新連載スタートでございます!


か、巻頭です……!
巻頭は緊張です。ドキドキです。はぁはぁ。


割と今まで描かなかったタイプの主人公です。
ウエスタン的な、ガンアクション的な、イケメン的な気配を醸しつつ
あらゆる意味で飛び道具な仕様になっているかと思われます。

来年のオレは鉄砲玉じゃけん!
逝ってくるでのう兄貴!!


……いやもう、先ずは読んでやってくださいませ。

『Honey×Bullet』

ハニーバレットと読みます。
ついに自分で言えるタイトルですよ!!!(そこか!

よろしくお願いします~!!



というわけで。
今年も1年、作品を読んでいただき…
って言うほど描いてなくてゴメンなさい

新しい種を蒔こうと思ったら
畑の土が痩せこけてしまってて何ともならなくて
ごっそりひっくり返して
いちから耕し直した

……という感じの今年1年でした。

年も終わりにさしかかって
ようやく一つ種を蒔くことが出来ました。

まずはこの種を大事に育てていきたいと思います。


水面下でジタバタするばかりで
コレという結果を出せない1年でしたが
そんなワタシに付き合ってくれた
友人・スタッフ・家族に深く感謝を。

楽しみに待っていてくださった読者の方々にも
めいっぱいアリガトウ!

ご期待に添える作品になっているかどうか
まだ自信はありませんが
元気のいい花が咲くよう頑張ります!

来年はもう働きますよ!
ばっすばっす種蒔いて、ばっすばっす育てます!!

よろしくお願いいたします!

ミナサマ2010年も有り難うございました!
楽しい年末年始をお過ごし下さいませ!


スポンサーサイト

| 仕事関連 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや告知。

というか、まだまだ修羅場中なので告知のみです。
すみません。


16日発売のプリンセスGOLDに予告が載りまーす。


ジャンルというか、方向性というか
いろんな意味でドッキドキ。
基本小心者なのでビクビクしながら描いております。

どんだけビビリなんだ(笑)


えーと……
とりあえずしばらく温かい目で
見守ってやっていただけると有り難いです。
頑張ります。


あと。



というか、都条例改正案に関して。

いかなる理由があっても
表現を規制する法律には反対です。


それでも賛成反対それぞれの立場に立って
私なりに考えてみたりしたことを
ブログに書こうと思っておりました。


が。

賛否を問う以前に
青少年の教育を楯に取った思想統制的内容と
それを民主主義を無視した採決方法で通すやり方に

一作家としてと言うより
都民として怒りを、
この国の人間として恐怖を覚えてずにはいられません。

政治は現実問題なので
過剰な理想は抱いておりません。
主義主張の違いもありましょう。

けれど、理想のない政治は見るに堪えない。
悲しいことです。

民主主義ってなんだっけなあ……


私なりの思いに関しましては
説明が長くなってしまったのと
軽々しく書くべき内容ではないので
もう少し推敲してから上げたいと思います。

時期を外してしまいますが、いずれまた。






| 仕事関連 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず告知ー

えええと……

現在まっくす原稿制作中なので
例によってブログも停滞中です。
すみませぬ。

生存確認、仕事中のぷつ呟きは
よろしければtwitterの方で~!

……そんな中ですが。

来週、16日発売のプリンセスGOLDに予告が載ります。


つまり、掲載は来月ってことデスネ(笑)
新年1発目ということです。

新しい作品はいつもドキドキです。

読んでもらえるかな。
楽しんでもらえるかな。

ビクビクしながらですが
頑張って描いております!

よろしくおねがいいたしますーーーー!

| オフレコ日記 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。