fc2ブログ

日々是上等

日記のような呟きのような。 毎週水曜日更新(希望)多忙時は予約投稿してみたり(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOLD2月号が出ますです。

16日にプリンセスGOLD2月号が出マスです。
『縛り屋小町』は30話目が掲載されます。

いよいよの佳境です~
ひっさびさにちっこいチコさんを描きました。

1001130.jpg

やはりチビは描きやすい…(笑)

大ラス前の揃い踏みです。
ゼヒゼヒ読んでやってくださいませ~




今回の作品に限らずですが

残り数回になってくると
全然描き足りなくてもっと描きたいような
早く描き終わって次の作品に取りかかりたいような
複雑な気持ちになります(笑)

作品は生き物だなあとつくづく感じる頃合いです。

| オフレコ日記 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

読みました(^_^)

いやあ、久々のおちびさん。やっぱ、可愛い♪♪←ハートマーク代わり。

展開は大詰め。おおっ、王道ながらも、さらっとギャグのアクセント。綱く~ん(^_^;)

チコの台詞が良いです。うん。

散らばってる物の意味、わかるようで…う~む…はずれてそう…(^_^;)次号のお楽しみという事で。

| まーしあ | 2010/01/21 03:42 | URL | ≫ EDIT

まーしあさん

レスが遅れてスミマセン。

最終回、モロモロ盛りだくさんになりました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

>FLAVER
コメント無くってスミマセン。
チーズケーキは注文してアシさん達と食べました!
なんだかんだ言って、半分くらいは私が食べた(笑)
美味しかったっす!!

他のは注文できてません~
タイミング外しちゃったです……

| MICK | 2010/02/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

良かった

お口に合ったのですね~。つまんない事お聞きしてすみませんでした(^_^;)

もう2、3回続くかと思ってたら、最終回ですか!見逃さないようにしなきゃ!

| まーしあ | 2010/02/11 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://id74.blog32.fc2.com/tb.php/199-0a6954bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT